アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの人たちって面白おかしく回答する方って多いですか?

A 回答 (7件)

出来るだけ真面目に回答してます。


でも面白い質問だなって思うとおちゃらけたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
場合によりますよね!

お礼日時:2022/07/03 01:02

>>え?!過ち?何かあったんですか???


⇒軽~く 考えよう そこんとこ (^^♪
「ここの人たちって面白おかしく回答する方っ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ以上は聞かない事にしますね!

お礼日時:2022/07/02 23:47

質問の、仕方でそういう事もあるかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
面白い感じの質問ならありますよね。

お礼日時:2022/07/02 23:47

良い回答者さんも沢山いるとおもいます、マナー違反に見える方は、そこから考えると少数で複数アカウントだとおもいます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今までの方の回答を見てちゃんと回答してくださる方が多くて安心しました。

お礼日時:2022/07/02 23:40

「Yahoo!知恵袋」の過ちに懲りて、人間的に成長したのです。

「ここの人たちって面白おかしく回答する方っ」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?!過ち?何かあったんですか???

お礼日時:2022/07/02 23:23

私は真剣ですよッ!



昨日も今日も、
そしてあしたも……。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あなたの様な方がいてくれてよかったです。

お礼日時:2022/07/02 23:22

フリートークで面白おかしく質問すれば、オチャラケ野郎が出てくるでしょしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
質問がそういう感じだったら同じテンションで回答しますよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/02 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!