性格いい人が優勝

男性の178cmは長身とは言われませんか?

A 回答 (8件)

う~ん、


175~180未満は普通。

180cm以上ならまあまあ高い部類かな、
    • good
    • 0

全然長身です!

    • good
    • 0

日本人の男性平均身長169より9センチ高けりゃ、長身になるでしょう。

    • good
    • 1

言わない



180越えてからですね
    • good
    • 0

残念ながら長身と呼ばれる為には後4㌢は欲しいですね、



平均よりはやや高めの範疇です。
    • good
    • 0

かなりの長身です。

    • good
    • 0

成人だと、高い方ですけど、長身とまではいかないかなと思います。

    • good
    • 0

長身です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!