「お昼の放送」の思い出

ってどういう印象ですか?

A 回答 (3件)

医療系ではチーム医療を推進している。

    • good
    • 0

誰でも入れる

    • good
    • 1

野球部が有名


ちょっと田舎
学食が美味しくないらしい(近くの大学の学食まで足を運ぶ人がいた)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!