アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生男です。お金がない、その日に遊ぶの3日連続で遊ぶことになる(実はその前日に僕、好きな人、違う女子で遊びます。)。だから遊ぶのはちょっと無理かな...とデートを断られました。2度目のデートの誘いでした。前日の遊びはだいぶ前(初デートの約束をするよりも遥か前)に決めたことです。試験があってあってここまで予定が伸びてきました。2日連続で遊ぼうとしたのはもちろん訳あってのことです。

残念ながら脈なしですか?初デート中には、可能性のある言葉などはあったのですが..(以前それについて質問させて頂いたところそのようにおっしゃる方が何名かいらっしゃいました。)LINEとかも、?出て聞き返しくれたり、突っ込んでくれたり、いい写真撮れた〜というような感じで突然LINEしてくれたりします。

A 回答 (1件)

今の時点では何とも言えないですね・・・。


素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!