dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私 23歳 元彼 27歳
元彼からのアプローチで約7ヶ月付き合い、2ヶ月程前に私から振って別れた元彼と1ヶ月くらい前から再度連絡を取るようになり何回か会っています。別れてから体の関係はありません。
つい最近のラインでのやり取りなんですが、元彼に私にどうしてほしいのか聞いたら、ずっと好きでいてほしいと言われました。
振った立場なのに自分勝手ではありますが私は元彼に未練があります。そのことも元彼は知っていると思います。
好きって言ってるじゃんと返したら、もっと好きになって!と言われました。
私は付き合う気の無い人からの好意は正直面倒に感じるので、元彼が自分のことを好きでいてほしいと思う気持ちが理解できません。
男の人は元カノにはずっと自分のことを好きでいてほしいと思うものですか?

A 回答 (3件)

単に寂しさに潰されそうな


情けなすぎる時の情けない男性が
よくする行動です。
それ、そこに愛はないよ?
1番自分に情をかけたり
愛情をみせてくれるかもしれない
『1番手近な元カノ』に
情けな〜く頼ってすがってるだけです。
そこに愛はないよ?

この情けないモードに入った男って
本気でめんどくさいし、
本気で自分のことしか考えてないから
すっぱり突き放すことをお勧めします。

ここで甘やかすと
この人には甘えられる。と
嫌〜な甘えをするようになり
クズ男を育てることになってしまいます。
その情けなさに入り
それを女に見せて頼ってくる
くだらない男は別れて正解男子です。

あなたとやり直したい!では
全くない!
単に寂しくて寂しくて
誰にも相手にされないから
誰でもいい!手近な元カノでいいから
僕に優しくしてーーー!
状態なだけ!!!
    • good
    • 2

全くそういうのは関係ないと思います。



このやりとりは、元カレが寂しいと思う気持ちと
もう一度振り向かせたい、取り返したいという想いから
出る発言、やりとりです。

彼が望んでいるのは復縁なんだけど、
結局はあなたとのエッチです。
あなたが好きって言ってくれたので、半分は満足しています。
もう半分を満たすためには、エッチが必要なんです。
びっくりすると思うけど、これだけが目的です。

もっと好きになって欲しい理由なんて何もありません。
ただの誘い文句です。

相手も本気で復縁して付き合う気なんて全くありません。
ありませんが、振られて傷ついた気持ちを癒し、
自分の自信を取り戻すためには、あなたとエッチして
自分のプライドを取り戻す必要があります。

1度エッチすると、満足してあなたから去っていきます。
これ本当です。自信を取り戻したい心理からです。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


会った時は、好きな気持ちを抑えて、仲の良い友達として接っするのがベストだと思います。
別れた相手のことを思うのは、失った存在だからそう思ってしまうだけではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A