プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!goo!で質問が削除されたんですけどどんな質問をしたら削除されるんですか?

A 回答 (9件)

同じ質問を何回も何回もしていると通報されたりして削除されます



パンツパンツ五月蝿いから削除されたのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

通報されたら罰金とかあるんですか?

お礼日時:2018/03/09 10:51

質問に関する規定がありますから、その規定に抵触すればアウトです。



抵触しているかどうかは、このサイトの人間が判断しますから恣意的な部分はあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その基準を教えてもらえますか?

お礼日時:2018/03/09 10:52

>通報されたら罰金とかあるんですか?


無いけど、やりすぎるとアカウントBANだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アカウントBANとはなんですか?

お礼日時:2018/03/09 10:56

利用規約をよくご覧になってください。

    • good
    • 2

いろんなケースがあると思います



投稿ガイドラインを読むとだいたい分かるかと。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b …
    • good
    • 2

>教えて!goo!で質問が削除されたんですけどどんな質問をしたら削除されるんですか?


下記ページからこのサイト(アプリ)のガイドラインを確認できます。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

このサイトを見ていて削除されている感じだと、

・質問になってない
・エロ系の質問(エロ画像掲載やアダルトサイトのURL掲載、興味本位や面白半分な内容、など)
・マルチポスト(同じ内容の質問をいくつも投稿している)
・他ユーザーを晒す(叩く)内容
・個人情報を掲載してる、出会い募集
・宣伝目的
・荒らし

あたりが消されてる気がしますね。
細かいことは上記URLから確認してみると良いかと思います。
    • good
    • 2

罰金はありませんが、削除があまりにも繰り返されると「出入り禁止」となります。


なお、質問ではなくて感想や報告は削除対象です。
それと公序良俗違反、パンツは何色ですか?みたいなものも該当します。
    • good
    • 2

多分、


パンティーを見たいとか、あれだけ投稿していたので、
運営側も、
もう、さすがにパンティー見ただろう?
と判断して削除に踏み切ったのではないかと。
で、
見たの?パンティーは?笑
    • good
    • 2

質問以外

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています