プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホワイトデーでお返しにと思っています
高1男子です
結構お金が余っているのでゴディバのクッキーをあげようかと思っています
そこで質問です
クッキーはノーマルにチョコか限定のいちごがあるのですが、女子の皆さんどちらが喜ばれるでしょうか?
ご意見をお聞かせください

「ホワイトデーでお返しにと思っています 高」の質問画像

A 回答 (3件)

一応まだ高校生の女子です。

私も貰うなら限定のダブルストロベリークッキーですね(*^_^*)女子は限定のものなど好きですから!(人にもよると思いますがね…笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現役の方から聞けるとはありがたいです!
了解です!
ありがとうごさいました!

お礼日時:2018/03/09 20:40

女子は限定に弱いものですよ(*´`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか〜
貴重な意見をありがとうございました!

お礼日時:2018/03/09 20:41

限定ですかね^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました!

お礼日時:2018/03/09 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!