プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日お疲れ様です。
一日の終わりについて教えて下さい。



今日も一日が終わりやっとゆっくりと終わる時は凄く嬉しくホッっとしますよね。
一日が終わったらまずは晩酌とか友人と一杯なんて楽しみですよね。
皆さんは何を最初に飲み最後は?
アルコールを飲まない方はどんな物で一日の疲れを癒してますか?
私も晩酌がないと寂しくて。
こんな飲み物や飲み方も良いよなんてあればお願いします。
例えば○○焼酎に○○を入れたら美味しいとか。
逆に○○と一緒に飲むといけないとか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

①アイスクリーム+チューハイ。


 バニラアイスに、チューハイをかけて、デザート感覚で食べます♪

②お気に入りの入浴剤を入れてお風呂にじっくり浸かる
(白湯をお風呂場に持ち込んで飲みながら、汗をかく)♪

③笑う。
 お気に入りの動画とか録画してた番組を見て笑う。


④豆乳+ハチミツ+アールグレイ紅茶=ソイハニーティー(ホット)を飲む♪
 


基本的に、風呂上がりは即寝てしまうんで、
②意外は、それ以前に楽しみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え~!意外なと言うかアイスクリームにチューハイに入れるのではなくて掛けるんですね!
驚きと言うか凄い発想と言うか!
なるほどと関心したのと凄いびっくり!
ぎゃくてんの発想と言うか。
お店で出しても人気になるかも。
お酒があまり飲めない方にそうやって出すと喜ぶかも。
沢山あり飲まない方にバッチリ!
素晴らしい発想とアイデアですね。
白湯も入浴時には効果てきなんですね。
缶ビール持って入り最後は一人ビール掛けしたことはありますが笑
笑う事も大切ですよね。
紅茶に蜂蜜と豆乳ですか!
初めて知りました。
お陰で凄く勉強になりました。
特に今度我が家で身内の飲み会がありアルコールは飲めるけどさほど飲まない人が居ますから試してみようかと。
アイスクリームとチューハイなら簡単に準備出来ますからね。
凄く有難いです。
アイデアにびっくりしてますよ。
貴方は凄い!
御回答有り難うございます。
また思い出したりこれもなんてあればお願いします。

お礼日時:2018/03/09 14:41

1.ハナタレと名の40度こえるお酒ですがトロリとしてて冷で呑むのが幸せです。



2.呑まない日には旦那と2人で、ゆっくりその日に合った出来事を話すのが幸せですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてハナタレの言葉を知りました。
初垂なんですね。
お陰で勉強になりました。
良いお酒をご夫婦で飲めるのは凄く羨ましいですよ。
うちは外食してもめったによめがのみませんしね。
御二人で飲んでるなんて羨ましいですよ。
その日の出来事を話しながら飲みたいのですが。
まだ家事に追われてるのか私がいけないのか笑
御二人のように夫婦二人で出来事を話しながら笑顔で一日の終わりを晩酌で終わらせたいですね笑
夫婦の手本みたいな貴方に出逢い幸せです。
初垂飲んで嫁と思い出話が出来るように頑張ります。
有り難うございます。
夫婦円満の秘訣はなんなんでしょうか?
お二人が羨ましいです。

お礼日時:2018/03/09 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!