プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親しい担任の先生のご両親が亡くなりました。お葬式に参列しても迷惑にはなりませんか?
先生にはかなりお世話になっていますしとても親しいです。私の父が倒れた時も支えて頂きました。

ご両親の体調の事は内密にということで先生から直接聞いていましたし、私はお葬式に行きたいという意思があるのですが家族ぐるみのお付き合いがないので私が行っていいものなのか悩んでいます。

ご回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

葬式には誰が言ってもいいんです。


ただし香典は最低でも5千円必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!