プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はスナックで働いているんですが、昨日はいつもより遅い時間までお客さんがいたのでただいまラインをする前に彼から何度も着信と、ラインが入っていました。
帰る前に携帯を確認しないでそのまま帰ったんですが、帰ってからお腹が痛かったのでトイレに行ってから携帯を見たら、ちょうど彼からの着信があります出ました。
なんと、彼は店と、ママの携帯に電話をかけていたらしく、ちょうど私が帰った五分後くらいにけけていました。
ママも電話に出てくれて今さっき帰ったとこです。と言ってくれていました。
本当にそのとうりで、昨日は雨が降ってあので帰るのも時間がかかったので彼の心配度は大きくて、なんとか納得してくれましたが、本当には信用してもらえませんでした。
位置情報も毎回帰って来たらしてたので、その日は本当に今までにないくらい遅かったので本当に怪しまれました。
本当に遅くまで仕事して帰ってんですがこういう風に疑われてしまいます。
これってどう思いますか?

A 回答 (2件)

長くは続かないと思います

好きだから大切だから 信用じゃないかな

まず その彼はあなたを養ってくれてるレベルですか

ただ付き合ってる彼氏でさ

職場に連絡って 間違えたらクビになるよ

お水だろうが 職場関係巻き込むのはマナーがない

恋愛プライベートと仕事は別

私なら別れます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござきます。
彼は、会社を経営していて、その他にラーメン屋さんをしています。今はラーメン屋がメインでもう一つの仕事は部下に任せてる感じです。
お客さんも増えてきたので私を養えるレベルではありますが、前に同棲してた時も、自分の分は自分でっていう感じでした。
家賃や光熱費は会社の経費で落とせるのでほとんど生活費はかかっていません。
飲食店なので食費も、ですがご飯を食べに行くときは割り勘でした。
今は同棲はしてないので、たまにしか会わないのでその時の食事代は出してくれます。

好きだから心配になる気持ちはわかりますが、少し度が過ぎる様に思います。

お店やママにまで連絡するのは普通はなかなかしないと思いますし(T ^ T)

今後 束縛が酷くなるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、度が過ぎますよね?
周りの人に迷惑はかけたく無いです。