プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で学ぶお勉強は意味があるのですか?
なんの意味があるのですか??
根本的なことですみません

A 回答 (12件中11~12件)

学校の勉強全てが役立つかは正直わかりませんが、何も知らずに社会に出ちゃうと、意外と学校でちゃんと勉強しとけばよかった…って事、たくさんあります。

私自身がよく実感してます(笑)
    • good
    • 0

習う事全てに意味があるわけではないけど、大体は社会に出たら必要になる事を学んでると思います。


国語とかは大切です。
数学いらなって思いますけど、一応勉強ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!