アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

153cmの高二です。
女の子は身長低い方がぜったいいいですョね?
同じクラスに167cmの女がいるのですが、
もう女にみえませんわらわら笑
その女はショートカット㌨ですが、、
ショートカットって
ブスがする髪型じゃないですか?わら
そいつは二重で目も大きいけど
身長が高いので可愛くないです。
それにくらべて私は153㌢ととても可愛い身長で
しかも童顔で、みんなに可愛いねって言われます
電車でも、つり革に手が届かなくて
頑張ってせのびして掴もうとしてます。
可愛いですよね(´ω`)
これはデカ女にはできないことです。
デカ女は逆につり革に頭が当たるとからしいですが
誰が触ったかわからないつり革に
頭当たってかわいそう笑だし、ぜんぜん可愛くない
頑張ってジャンプしてつり革をつかむって
傍から見たらちょー可愛くないですか?わら
しかもデカ女は太ったらすぐ目立つし
可愛い服は似合わないし女らしくないし
低身長のおんなのこのほーが
ぜっったいにかわいいですよね?
顔が可愛い子もだいたいちっちゃいこですよね

質問者からの補足コメント

  • あの橋本環奈ちゃんも152せんち♡

      補足日時:2018/03/10 21:10

A 回答 (4件)

153cm:アイドルにはなれるが、モデルになれない


167cm:モデルになれるし、努力次第でミスユニバースに参加可能
    • good
    • 3

あのぉ国民的女優、ガッキーこと新垣結衣ちゃんわぁ身長169cmでー、髪型もショートだしぃー君より100倍くらい可愛いんじゃないかな

?❤️
「153cmの高二です。 女の子は身長低い」の回答画像4
    • good
    • 4

身長とか自分が決めたわけじゃないので仕方なくないですか?c-chariさんもいってましたが私も見た目より中身だと思います。

そういうこと考える人は可愛くないと思いますショートカットは誰でもします馬鹿にしないでください
最後にはっきりと言わせてもらいます。ぶりっ子ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕方ないとかじゃなくて
その身長がどうかって話をしてるんですケドも。
そしてショートカットを馬鹿にしてるわけではありませんが。
ぶりっ子で何が悪いんですかね。
べつに他人に迷惑かけてるわけじゃないですし。
はっきりと言うんだったら
ぶりっ子が不快なら不快だとはっきり言ってください。
ぶりっ子ですねとだけ言われても困ります(´ω`)

お礼日時:2018/03/11 13:24

それは貴女が決める事じゃなくって、それぞれの好みでしょ。

自画自賛しすぎてませんか?見た目より中身だと思いますけどね
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!