これ何て呼びますか

歌詞が英語のアニソン(挿入歌)を教えて下さい!

アニメの挿入歌として使われる様なしんみりとした曲が好きです。
最近?ですと少女終末旅行、メイドインアビスのBGMとして使われた曲など。

しんみりではないですが京騒戯画の挿入歌も好きでした。

アニメで使われてない楽曲でもおすすめがありましたらお願いします!

A 回答 (8件)

灰と幻想のグリムガルというアニメの挿入歌がすごくおすすめ!マジメに…

    • good
    • 1

デラ・セダカ『星空のエンジェル・クィーン』



劇場版『1000年女王』テーマ曲
    • good
    • 0

太陽と月

    • good
    • 0

しんみりとは少し違う気もしますが…



Priscilla Ahn「Fine On The Outside」

ジブリ映画「思い出のマーニー」の主題歌


こちらはゲームソングです。ポップンミュージックの楽曲です。
常盤ゆう「Space Dog」
https://www.youtube.com/watch?v=UVYtFxMX-jo

FISH BOYS「コキュトス」
https://www.youtube.com/watch?v=AKBV1BSZTaE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームまで。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/13 02:43

追加



Ally Kerr『The Sore Feet Song』

『蟲師(第1期)』OP


Lucy Rose『Shiver』
https://www.youtube.com/watch?v=1YoYbpBGaJM
『蟲師 続章(第2期)』OP


ケイコ・リー『The Flame』
https://www.youtube.com/watch?v=RIZB4aSmvsg
(TV ver.)
『京極夏彦 巷説百物語』OP


ケイコ・リー『ザ・モーメント・オブ・ラヴ』
https://www.youtube.com/watch?v=z0hLt9PakxI
(TV ver.)
『京極夏彦 巷説百物語』ED
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蟲師いいですよねぇ。
色々ありがとうございます

お礼日時:2018/03/13 02:43

『you are my love』梶浦由紀



「ツバサクロニクル」2期の挿入歌だったと思います。


しんみりしていませんが、

『Into the Sky』
『Next 2 U-eUC-』
テレビアニメ「機動戦士ガンダムUC」OPとEDです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ツバクロ懐かしい、、!

お礼日時:2018/03/13 02:43

しんみりした「英語のアニソン」って、以外と少ないです。



Rosemary Butler『【光の天使】Children Of The Light』

『幻魔大戦』テーマソング

ステファニー『everyday』
https://www.youtube.com/watch?v=VjRKouxdihE
『うる星やつら』8th ED

ステファニー『Remember My Love』
https://www.youtube.com/watch?v=BVNBRPPoRFQ
映画『うる星やつら3 リメンバー・マイ・ラブ』 ED

木村昇『ラブ・イズ・エヴリシング』(一部日本語)
https://www.youtube.com/watch?v=nAVZYuPo7yM
『ルパン三世』第二期 4th ED

Steve Conte『Stray』
https://www.youtube.com/watch?v=2QVBCgAIGmc
『Wolf's Rain』OP
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リンク助かります!

お礼日時:2018/03/13 02:42

挿入歌ではなくopかedでしたが


The book of life が良かったですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アニメのタイトルを教えて頂けると助かります。

お礼日時:2018/03/11 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!