プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です
彼女の生理が茶色なんですが、もしかして妊娠してるんでしょうか?!

A 回答 (4件)

妊娠すれば生理は止まるので、


生理が茶色い=妊娠していない、ということです。
生理は血液なので、時間がたてば茶色くなります。
少量ですと酸化しやすいので、早く茶色くなる傾向があります。

生理ではなくて不正出血なら、妊娠かもしれません。
ここでは分からないので、性交から3週間経ったら検査してください。
早期タイプなら、性交から2週間待てば使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は茶色の生理が終わったいつもの、生理になってるみたいです?!
これて妊娠してないてことなんですかね?!明日生理が一週間になるらしいです。ご親切説明して頂いて有り難うございます。

お礼日時:2018/03/14 00:28

生理の色なんて茶色いものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットに書いてることほとんどが、嘘なんでしょうか!?いろいろ自分なり調べたんですけど、妊娠か?!違う病気って書いてましたどうなんでしょうか?!

お礼日時:2018/03/11 15:15

妊娠を疑うなら妊娠検査薬で確認するだけですよ。


最も最近の行為から3週間経ったら検査してみてください。
こういうことは想像しても始まりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/11 14:55

量はどうですか?少量だけで終わったなら着床出血の可能性もあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっこう多くって長く続いて
るみたいです。

お礼日時:2018/03/11 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!