アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠してしまったのでしょうか。

生理予定日の2.3日程度前に

・我慢●が出てる状態のモノをわたしの太腿に挟む,わたしの性器周辺に少し当てる

その後

・ゴムを付けて行為

を行いました。
コンドームが破れたりはなかったと思います。

生理が5日ほど遅れています。。。

もしかしたら妊娠したのかと不安になっています。

我慢●に精子が混ざっていて、それを膣の入り口周辺についたものが原因で妊娠してしまったのでしょうか、、、。

心配しすぎて何も手につかず、こちらに投稿させて頂きました。
自分が悪いのは重々承知ですが、誹謗中傷だけはごめんなさい、ご遠慮下さい。

A 回答 (5件)

妊娠事例が示すとおり世の中には「絶対」などという言葉は気休めくらいしかないのでキチンと検査を受けるべきではないですか?

反省は悔やむ為ではなく前に進む為にするものです

>生理が5日ほど遅れています。。。
気持ち次第で遅れることもあるそうですので素人の言葉を聞くよりキッチリ調べた方がスッキリすると思いませんか?
    • 0

妊娠の条件は膣内射精か、精液着いた指でも膣内にいれなければ妊娠はしません。

我慢汁だけではまず妊娠しませんし、性器に当てても挿入しなければ大丈夫です。生理おくれているのです。原因はその心配だと思います。精神的にも左右されますから、余り心配しない様にしたほうがいいですよ!
    • 0

絶対にこれでは妊娠してません。

少し生理が遅れているんですよ。
ご安心ください。
生理前7日間は安全です。
    • 0

絶対に妊娠しない日なんて、ありませんが、今回のようなことでは妊娠しないと思います。

大丈夫!きっと、心配しすぎて遅れているのだと思いますよ。
そのうちくるから、ゆったりした気持ちでいてください。

今後は、こんな不安を感じない為にも、初めからコンドームをつけてもらいましょうね。
    • 0

生理予定日が100%正しければ、中出ししていたとしても妊娠しません。

生理が遅れているのはそのセックスが原因ではなく、そもそも予定日が違うだけ、もしくは排卵が遅れただけです。

アプリ頼みでの生理管理ではよく起きる現象です。
自分の生理周期は、アプリで平均してしまったものではなく、早くていつ来る、遅れたらいつ来る、というものを把握するだけです。
    • 0