電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎月生理が来て、毎回ある腹痛(生理痛)があっても、妊娠していることはありますか?

A 回答 (4件)

その出血が、不正出血や着床出血などでなく、確実に生理であれば妊娠していることはないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/08/04 18:08

>毎月 不正出血などあることはあるのかと思いまして…



毎月、不正出血を起こしているなら、それはかなりの重症です。
こんな所で質問していないで、大至急、お医者さんに診てもらうべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/08/02 21:53

生理がきたら、その時点で妊娠はしていない。


妊娠したら、生理は来なくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/08/02 19:08

中学生の頃に受けた、性教育を思い出しましょう。


なぜ、生理が起きるのか?
それを理解していなければ、貴女に何を回答しても無駄になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
毎月 不正出血などあることはあるのかと思いまして…

お礼日時:2016/08/02 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!