【お題】甲子園での思い出の残し方

生理が3ヶ月あって下腹部にポコポコと違和感。
これって妊娠の可能性はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何故か左側だけなんです。やはり腸が関係してるのですかね。突っ張ったりポコポコ動いたり常に違和感があります。

      補足日時:2017/08/19 16:57

A 回答 (4件)

本気で妊娠を疑うのなら、早急に検査したほうがよいと思いますよ。


胎動を感じるということは、かなり週数が進んでいるはずです。
陰性なら、妊娠とは関係ありません。
また、生理があるのなら、妊娠していません。
    • good
    • 0

もっと具合悪いと思いますし生理があるんじゃあぇね。

    • good
    • 1

生理が三ヶ月間ずっと継続しているのか?



それとも、初経から三度目なのか?

不安なら産婦人科へ
    • good
    • 0

生理があるなら、妊娠の可能性は、ほぼゼロだと思いますが…



腸内のガスが、動いているだけでは???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!