プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子がいます。同じ職場の後輩で歳は8つ下の子です。ほぼ毎日彼女の方からラインがきたり職場でもよくしゃべったりします。でも彼女には付き合っている人がいて、その付き合っている人には奥さん子供がいます。いわゆる不倫関係です。付き合って3年ほどらしいのですが奥さんと別れると言いつつダラダラときている感じです。ラブラブではないけど毎週遊んでいるようです。
別れるのを待つか、こっちからアプローチをかけるか悩んでいます。
アドバイスをよろしくお願いします!

A 回答 (5件)

不倫は何も生まないですよ


彼女も傷付くだけですから
あなたが救ってあげると良いでしょう
奪っちゃえ〜
    • good
    • 2

応援したいですが…


3年付き合っている不倫相手と別れられるかが疑問ですよね…

冗談ぽくでも別れて俺の彼女にならない?

と、反応を見てみるのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

「諦める」という選択肢が記載されていないのなら、


「アプローチ」しかないですね。結果ダメなら、次に進めます。
「別れるのを待つ」だけはあり得ないですね。5年、10年何年待つか解りません。
早くキリを付けるべきですね。
    • good
    • 0

不倫は蜜の味らしいので根が深いです。

既婚者は口も上手いし余裕あるように見える。

また背徳感からの執着がね。

不倫にのめり込んでいるうちに付き合えたとしても不倫相手を焼きもち妬かせるための道具にされます。

チャンスは不倫相手とこじれて不倫相手が離婚をずっとしないことに彼女が疲れはてた時ですが、それが何年後なのか。

取り合えず好きならアプローチしつつ別れを待ちつつ他に好きになれる人もリサーチしてみては?
    • good
    • 0

悪趣味ですね。


不倫してる女の子を好きになってアプローチしたいなんて。
背徳行為をしてる人に遠慮は要らないと思いますよ。
ラブラブでもないのに既婚者と毎週遊んでる女の子とその不倫相手とあなたと三角関係ですか。
茶色と黒の絵しか浮かびませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!