プロが教えるわが家の防犯対策術!

【恋愛相談にのってもらいたいです!】

こんにちは!何度も相談というか繰り返してごめんなさい!

またまた恋愛相談なのですが、やはりLINEをしても既読がつきません。
ブロックはされてないのですが通知オフにされている可能性は多分あると思います。

もちろんのこと、私が付き合ったり付き合わなかったりしたのと我慢ができずにLINEを送ってしまった事が悪いというか深く反省しています。

今年の2月なかばで彼に言われたことは「LINEはいつでも良いけど、見れるときと見れないときがある。また落ち着いたら電話とかLINEするね!」と言われて一安心だったんですけど現在まさに今は数日たっても連絡がきません。

電話で、「嫌いって言ってないし、今は友達なんやろ?という事は恋愛に発展する確率はゼロじゃないやん!」ときました。

現在は、LINEをしても既読がつかず通知オフにされているんではないかと思うくらいで、、、、、

電話しようとしても、なかなかできません。応答しなかったらどうしようとか、出たとしても「別れよう」って言われたらどうしようとか、、、、私は諦めたくないし、大好きなんです!

どうしたらいいですか???

A 回答 (2件)

勇気を出して彼に聞いてください。

• 1
この回答へのお礼

はい、今から電話かけてみよかなぁなんて思っていたりするんですけど、、、拒否されたら嫌だなぁって。

恋愛は押しの一手で、厚かましいくらいでないと始まらないものです。

でも、自分の気持ちばかり押しつけていては、決して長続きしないものです。
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!そうなんですよねぇ、、、、、、

でも、気になって!気になって!仕方がないんです!!!

通知オフをなぜするのか聞きたいですけど聞けやしないので、そこが困ってて、、、、かといってそれで嫌われるっていうか大嫌いっていう感情になってほしくないなぁって!