プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。
告白して振られたんですが
その後のLINEでの返信が遅く素っ気ないです、、。
告白する前はとても仲が良くてデートも行ったり
ラインでも秒で返してくれてました。
3週間ほど連絡もせず距離を置いて
またLINEしましたが効果なしでした。
もう諦めるべきですか??まだ好きです。

A 回答 (6件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


少しだけ冷静に考えてみてはいかがでしょうか。時間を置いてから相手と会ったほうが良いと思います。
もしダメだったら、残念ですが、いさぎよく引きましょう。
是非素敵な恋愛をしてください。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

男性です。



LINEは、少し間を置いた方がいいんじゃないかな。
告白して振って(振られて)、気まずくなっている部分はありますよ。

諦めるまではいかないと思いますが、時間をおいて様子を見てみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
3週間じゃまだ短いですよね笑

お礼日時:2018/03/11 15:08

女性の方も、どう接していいのか分からず気まずくなっているのかもしれません。

もう一度気持ちを伝えることは大事だと思います。でも関係を元のように戻したいならば友達として接してほしいと言うのも考えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度気持ちを伝えるとは「好き」ということを伝えるんですか??

友達として接してほしいは振られた直後に言ったのですがこの状態です。。

お礼日時:2018/03/11 15:10

え?別れたんですよね?


連絡しちゃいけませんよ。
お相手は拒絶でふったわけですから。
    • good
    • 1

きっぱろと諦めて、新しい恋を探しましょう。


相手の女性も、あなたの気持ちを知ってしまった以上、あなたに気を持たせるような行為は出来ないので、返信も微妙になってるんだと思います。

残念だけど、一方通行の気持ちのようなのでもうラインは送らず、彼女のこともそっとしておいてあげましょう。


今は辛いけど、時間が解決してくれます。
頑張ってください。
    • good
    • 0

もう友達には戻れない、ということだと思います。



お辛いとは思いますが、、告白したので良かったと思いますよ、
していなかったらずっと後悔するでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています