電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理中の性行為で妊娠する可能性はどれほど高いですか?
5日間くらい続きますが、生理5日目になるくらいの出来事です。

A 回答 (5件)

ありますよ!精液の量が少ないとコンドームの袋はパンパンになりませんよ!彼氏があなたとやる前にオナニーしてたらとくに量が少ないので!

    • good
    • 0

大丈夫ですよ!終わりかけの一回くらいなら!何回も出すと心配ですね!精神って結構生命力強いみたいですし!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりたってないのに挿入してゴムがズレていたり(これは射精してません)
別の日に終わったあとみると、精液だまりがパンパンになってるわけでもなく、なんて言うんでしょうか、精液溜まりのところがくしゃくしゃになっていた?んです。

射精してゴムが張ってる訳でもなく、くしゃくしゃ?になってる時ってありますか?

お礼日時:2018/03/12 14:16

中で出して欲しがるので出しますよ。

    • good
    • 0

ほぼしないとおもいますよ!


僕も生理の時はよく中で出していいよって言われてついつい出しますけど!大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わりかけでも中に出しますか?

お礼日時:2018/03/12 00:19

心配ならピル服用した方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!