アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にお聞きします。。。「タバコのニオイ」って好きですか?嫌いですか?

(隣で吸ってる臭いじゃなく、近づいた時に匂うタバコの臭いや会話中の臭いです)

A 回答 (8件)

気持ち悪くなります。


嫌いです(>_<)

昔は自分も結構吸っていたのに、今では臭くてたまりません…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。私も早くタバコやめなきゃです( ´Д`)y━・~~

お礼日時:2018/03/11 20:20

タバコ吸って缶コーヒー飲む人のニオイは最悪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー。わかります(^_^*)
下水みたいな臭いする人いますよね

お礼日時:2018/03/11 20:24

個人的な意見ですが、私は好きではありません。

でも、私は臭いがしても、この人喫煙者なんだなくらいにしか思いません。
種類にもよると思います。香水がきつい方とかもよくいらっしゃいますし、そこまで臭いが気になることはないかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全般的に嫌いな人が多いみたいですね。
タバコに限らず気になる臭いはありますけど
健康の為にもやめなきゃいけないですね。

お礼日時:2018/03/11 20:26

タバコを普段、吸ってる人は、気にならないと思いますが、吸わない人からしてみれば苦手な方がいるかもです。


私は、自分は、吸わないので、正直に言うと苦手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫌煙の時代ですものね。
好き嫌いじゃなく苦手ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/11 20:27

私の家族は吸っています


たまに、匂うと懐かしくなる時はありますが
基本嫌ですね、苛立ちしかわきません
せっかくシャンプーの匂いや柔軟剤の匂いでいい香りがしてるのを消し去るので
不愉快極まりないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不愉快極まりないですよね。髪や服に臭いが付くのは確かにそうですΣ(-᷅_-᷄๑)

お礼日時:2018/03/11 20:30

好きな人と同じタバコのニオイは、好きでした。


通りすがりに香ると、心がホワッと暖かくなったり。
今は、ホワッ~と香ると、むっ!とします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑 そうですか 好きな人の香りなら大丈夫なんですね。わかる気がします
時代の流れかもしれませんが、タバコの臭いは臭いだけですよね。
御回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/11 20:37

嫌いです。

臭ったり吸ったりすると肺が黒くなるし体に悪いので匂いが嫌いという人は結構多いのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/11 20:52

臭い!



あれはいつになっても慣れません。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くさいですよね。なんであんなもの売ってるんやろ?って時々思いますΣ(-᷅_-᷄๑)

お礼日時:2018/03/11 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!