dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

粘着質でしつこい人の心理とは……。

セフレにされてた好きな人がいました。
(好きだという気持ちは伝えてたけど、中途半端な気持ちで付き合うと失礼だから今は付き合えないとか言ったり、俺のこと好きなら俺に気に入られるようにするでしょとSNSでの男との絡み方とかの行動を束縛してくる人だった)

ずっと勇気が出なかったんですが、連絡先を全部ブロックして断ち切りました。すると、5ヶ月経った今でも、共通の知り合いがいるSNSで私のことをバカにしたり、好みじゃないのに一方的に迫られたw等の内容を言ったりしてるらしいです。

自分が馬鹿だったとはいえ、結局私のことなんて好きじゃなかったんだからずっと私に粘着してないで次の女探せよってなります…

こういう人は、次の女が出来るまでこれが続きますかね…

A 回答 (3件)

5ヶ月も経ってるので、彼にも愛はないと思います。

貴方が既婚者だったり、彼氏はいないと嘘ついたり、高価なものを買わせてたり、何か書き込みでネタ掴まれてる可能性はありませんか? また、友達や他のセフレと裏から繋がってる心配はないですか? 彼が貴方を刺激してこのような書き込みをさせて情報や事実関係の矛盾の裏を取っている可能性も考えられます。次の女はもうとっくにいると思いますよ。snsの書き込みはしばらく休んだ方がいいですね。
    • good
    • 1

よくぞ断ち切りましたね!!!



うわ〜腹立ちますね!
お前いい加減にしとけよと言いたくなります笑

男性は、一度自分を好きになった人はずっと自分のことを好きでいると勘違いするんだそうです。

周りの人達は呆れてると思うので、あまりお気になさらず!

次は優しい彼氏を見つけねばですね。
    • good
    • 1

続くね…絶対に!


貴女が純粋な人だってことでもあるのだけれどね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A