アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEC VN770/G Windows10を使用しています。
突然タスクバーにあったWindows(フラグ)のアイコンが表示されなくなり
検索も・スタート画面も出なくなりました。contrlパネルも検索できず不便を感じています。
初歩的な事柄ですみませんがご教示ください。

A 回答 (2件)

キーボードのWindowsマークを押しても、メニュー画面出ない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。Windowsボタンを押しただけでメニュー画面が現れて初期希望はかなえられましたが、タスクバーの最左端にアイコンが表示されないのが不満といえば不満なのですが、もしお分かりなら教えて下さい

お礼日時:2018/03/13 10:43

キーボードのWindwsマーク(四角が4つ)→左側の設定(歯車のマーク)→個人設定→タスクバー


あとは中身をみてスイッチをON-OFFしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人設定→タスクバーの中身での操作がうまくいかずタスクバー最左端に
アイコンが表示されないのはどこが間違っているのでしょうか?

お礼日時:2018/03/13 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!