プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大丈夫そ?の、

そ ってなんですか??

A 回答 (7件)

だいじょぶそー?

    • good
    • 3

大丈夫そう?ってことかなw

    • good
    • 2

大丈夫そう?という意味だと思います。


''大丈夫そ''の後の''う"を省略していますね。
    • good
    • 2

「大丈夫そ?」のそ


  「大丈夫そうですか」の「そうですか」ではないでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうっぽいです!

みなさんありがとうございました〜☺︎

お礼日時:2018/03/18 21:24

大丈夫そう?でしょうか、、

    • good
    • 3

こんにちは。


・いらない字を打ち込んで、消し忘れ。
・そう ← うを打ち忘れ、又は略した。
他にも有るかも知れません。
    • good
    • 3

ただの入力ミスでは

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!