アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非通知はスマホからソフトバンクの携帯にかけてもこちらの番号を読みとりることは絶対に出来ないでしようか。

A 回答 (5件)

携帯電話本体からは出来ない。


でも携帯電話会社とかなら、交換機とかの接続とかで調べれば分かる場合があります。
    • good
    • 0

交換機の何処かまでこちらの番号が伝わっているはずですから裁判所の礼状があればなんとかできるかもしれません。

    • good
    • 0

不可能

    • good
    • 0

電話会社ではなく受ける相手という事でしたら、出来ません。

    • good
    • 0

184発信なのですから相手に番号表示したら、機器故障かソフトのバグでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!