プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リレーの順番についてですが、
女男女男で8人走ります。
男子の順番は決まっているのですが、女子が決まってません。女子は、速い、少し速い、少し遅い、遅いの4人です。僕的には速い女子が1番で走るのがいいと思うのですが、あとの3人はどこにいれたらいいでしょうか?わかりずらくてすみません。回答お願いします!

A 回答 (2件)

男子の順番も気になりますが、


速い子で最初リードしたあとは、少し遅い子、遅い子、少し速い子にしたら良いかなと思います。
まあこれは、男子が全員速い想定ですが…
    • good
    • 0

1番目は早い人、次に遅い人、次に少し遅い人、最後に少し早い人がいいと思います。

早い人で遅めの人をサンドしたらいいと聞いたことがあるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!