アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人の子供が泣いていてうるさいから耳を塞ぐのは失礼や喧嘩を売る行為ですか?
父親が謝罪に来るかと思えば、鬼の形相でこちらを睨み、私も睨み返して一触即発な状況になりました。
子供が泣きわめいて迷惑をかけていることがそもそも原因で私に腹をたてるのは逆ギレと思います。
うるさい時人差し指で耳を塞ぐのはダメなんですか?

A 回答 (2件)

駄目じゃないですよ。


その父親があなたの障害に理解が無かっただけです。
日本はまだまだ目に見えない障害に理解がありませんからね。
    • good
    • 4

それは、バカ親 です。


うるさくて、耳をふさぐなんて、あまーい。
わたしなら、その親子ともども 怒鳴りつけますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!