アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくパイオニアのDAPを購入しました。今まではwALKMANを使用していたので同じように簡単に楽曲を器機に転送出来ると思っていたのですが、分からない。X-DAP Linkなるものをインストールしたのですが、ここへどうやってCDの楽曲を落とせばいいのかがまず分からない。そこからDAPへ転送するにはどうすればいいのか分からない。ともかく全て分からない。こんなに難しい操作なんですか?パソコンど素人で詳しく説明してくださる方お願いします教えてください

A 回答 (1件)

同様にX-DAP Link対応のオンキョーDP-S1を持ってるけど、自分ではMicroSDカード(MP3ファイルを入れてスマートフォンで使ってたもの)を突っ込んだだけで使っているので、X-DAP Linkを動かした事はありません。



マニュアルを読む限りでは、これは「楽曲データ転送ソフト」で、CDからの音楽データ取込機能は無いようです。
その手の作業は、「iTunes」や「Windows Media Player」などの他ソフトで行う必要があります。
データ転送の方法は、下記Webページを参照してください。
https://www.phileweb.com/review/article/201704/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。X-DAP Linkでは取り込みはできないんですね。iTunesも使ってないので結局使えないってことですね。windowsmediaplayerでやってみます

お礼日時:2018/03/13 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!