電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通り、moraのネット・ミュージック・クーポンとは一体何なのでしょうか? そして クーポンメール カード型クーポンとは何なのでしょう? クーポンメールはどうやって受け取るのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

カード型がどのように提供されているのかは分かりませんが、クーポンメールについては例えば、

年末から今月中旬にかけて、50曲購入で5曲分のクーポンが当たるキャンペーンをやっていました。

【ご当選】Moraネットミュージック・クーポン!

というメールが来て、指定されたURLでクーポンIDを入力すると
何曲いつまでダウンロードできるか
が表示されてそのまま楽曲を選んで購入手続きに進むと
[クーポン利用]が選択肢に追加され、それを利用すれば無償で
ダウンロードできる、というものです。

――――――――――――――――――――
また購入した楽曲にファイル破損など不具合があった場合にも返金ではなく、ネットミュージッククーポンで弁済ということもしています。
    • 0

クーポンの受け取りは主にキャンペーンやイベントです。

例えば、とある企業のキャンペーンの賞品や景品に「moraで曲が買えるクーポンプレゼント」とあれば、大抵はクーポンメールですし、実地イベントであれば、会場で手渡せるクーポンカードですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。受け取るにはキャンペーンなどが主となっているのですね。