プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻生財務相、引責辞任を改めて否定=森友文書改ざん。みなさんのご意見をどうぞ。
参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jij …


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (76件中21~30件)

森友学園問題は、鴨池被告人が、学校を開設したいがために、担当公務員に、総理夫人や国会議員などの関与があるような言葉を並べて、恫喝、暴言などなどのクレームなどを言い続けて、さ担当公務員を洗脳まではいかなくても何らかの影響を与えて、開設する学校の価格をさげさせたり補助金を騙し取る方法手段であり、又発覚を恐れ、野党テレビなどへリークしたものと資料されます。

詐欺師に皆さんが振り回されているのではないでしょうか?書き換えにしても、かきかえた人の動機がなんなのかが問題なので、それによって、どのような被害を受けたのか?可罰性があるのか?この事によって、國民はどのような被害を被るのか疑問です?もっと大事なことがあるのではないですか?鴨池犯罪者、詐欺師に振り回されているのが、目に見えてわかります。‼️‼️
    • good
    • 7

野党がなんかとても変に思う。

そもそも前回の選挙でこの問題は国民の審判が既にくだったはず。民意はどこに行ったのか。今は半島問題で戦争しかねない状況に対して日本を守る話し合いに従事しているはずなのにそうではないのはなぜ?。日本人を守るための国会が自殺者を出し、さらに雄叫びをあげている。そして中国が大々的に取り上げている。私は一人の純粋日本人として思う。次の選挙では民主党系外国人には決して票を入れまいと。安倍さん麻生さん頑張れ!
    • good
    • 6

学校一つで日本がつぶれるなんてことがあったらサッパリです。

むしろ憲法改正反対派の工作みたいなもんです。麻生さんは辞めてはだめでしょう。
    • good
    • 4

安倍内閣が崩壊したら中国が攻めてきそう!誰が日本を守れますか?今は安倍さんしかいないんじゃないかな?

    • good
    • 6

辞めさせなければいけない人間は他にたくさんいるのでは⁉影の力的な人らが…

    • good
    • 2

はあー?安倍さんが外交上手い?お爺さん同様アメリカの言う通りやってるだけじゃん。

誰でもできるよ。外交文書は東大法学部卒のバリバリの官僚が辻褄合わせも含めて全部やってくれるし。
    • good
    • 3

まつりごと、とは国家百年の計を建てる事、と聞いて成る程と思ったのはもう七十年も前、地球が忙しくなったのか、目先の対象療法に憂き身をやつす輩があまりにも多い、少子化の止まる所無しにも嫌な心地が休まらない。



種類の異なる侍をはべらして、空気に合せて切り替える、その硬軟取り混ぜた賢さを自認し、内助の功輝く女房の激励に満足のご様子が悲しい。

多くを語らず、自らが省みて行動を反省する、島国の慎ましき人生観を操ったかトップの選良諸氏は、健康で顎下の肉が各女の笑いを誘っているとは、知らぬ事とはいえ大した度胸、以上今年の二文字も又「反省」となる事がほぼ確定の傘寿魂、稔るほど頭を垂れる稲穂かな・・誰だ。
    • good
    • 1

そんなに文句言うなら自分達が政治家になりなよ。

不祥事は起きてきたけど、それがあったから日本の政治は良くなってるんじゃないかな?政治家も学習しないバカじゃないよ。
    • good
    • 3

舐めなければならないのは、不正を働いた財務省の国家公務員。


「国民のために働かなきゃダメなんだ!」と思い知らせるためにも
バッサバッサと懲戒免職にして、国家公務員を震え上がらせて欲しい。

政治家の指示で行ったのであれば辞任してしかるべきだが、
関与を否定しているのに引責辞任を要求する人は、
国の仕組みを知らなさ過ぎなんでしょうね。
    • good
    • 2

まあ、傷が浅いうちに早く辞めた方が麻生さんのためですよ。

モリカケはまだまだ続くので、早く離脱した方が賢明です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!