アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝学校に遅刻していきたいのに親がすごくうるさいですて厳しいです。どうしたら許してくれて遅刻できますか。

A 回答 (5件)

おれが君の親なら


遅刻 許すけどなー

なんの期待もしてないから
    • good
    • 3

親に黙って遅刻する



遅刻3回で、休日扱い
出席日数が足りなくて、困るのはあなた

卒業できなかったり進学できなかったりするから、親は怒るんです
    • good
    • 0

それなりの理由がないなら、遅刻せずに行けと言うのは至って普通。


それを厳しいと考えるやつが甘い。
    • good
    • 0

遅刻する必要があるの?

    • good
    • 0

遅刻しなければいけない理由を親に述べて説得してください。



只の怠惰であれば遅刻せず行きましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています