天使と悪魔選手権

好きな人に
ほかの男に近づくなよ と言われました
どういう気持ち なんでしょうか

A 回答 (4件)

「(お前はイケメンに弱いから)ほかの男に近づくなよ」という意味です。


つまり、非常な不安にさいなまれている、ということです。
イケメンが近づくと、シナを作って流し目を送るお前が心配でならない、ということです。
非常に魅力的な貴方を彼女にした男の贅沢な悩みですので、
大切に、大切にしてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリ当てられた感じです!
彼を大切にします
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/13 20:12

取られたくない

    • good
    • 0

「ほかの男に近づくな」ですから、「自分のことだけ見てろ」ということです。



分かりやすいですね。
    • good
    • 0

好きな人を独占したいという男性の欲です。



彼のいる時も目の前で他の男性と話をしたら嫉妬に狂って拗ねてしまいます。

とても愛されていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が抱く嫉妬は苦しいけれど、相手が抱いてくれる嫉妬はちょっとうれしいですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/13 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!