プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度もデートし、旅行へも行った位仲良しでしたが、今まで好きになった人以上に好きになれなかったからこの先のお付き合いは考えられませんと振られました。
この場合は
もう好きになってくれる事はないでしょうか?
元カノとかではなく、片想いの相手の様です。
その人を、また、がんばろうとは思ってないみたいなんですが、
基準?になってる様子で、、、
男の人は1回無理と見極めてしまったら、
好きになる事はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


告白する場所は、どこでも構わないと思いますよ。
「あがっちゃダメだ!」と思うほどかえってあがってしまうものだそうですよ。
良い結果になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

うーん、、



多分、それは半分は、口実ではないかしら?

ごめんなさいね、正直
何回かあなたとデートしていて、思ったより楽しくなかったんだと思います。
こればかりは、仕方ないです。合う合わないがあるから。
だって片思いの彼女と何かあったわなけじゃないでしょ?
それに負けてる時点で無理でしょうね
    • good
    • 2

アナタから距離を置きたい、彼がアナタに話せない真実があるのかも?知れませんね。



アナタより可愛い彼女が出来た!とか?

アナタの身体的な匂いや生活習慣が生理的に許せない!とか?

アナタに真実を伝えるとあなたが傷つくような真実があると思います。

自分の利益しか考えない、そんな男と別れてラッキーでしたね!

早く責任感と真実を堂々と言える俺みたいなワイルドな男性を探して幸せになって下さい。新しい出会いが貴女を成長させますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!