牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

妊娠してるのでしょうか?

昨日が生理予定日で、昨日から生理っぽい出血があったのですが、いつもより明らかに量が少なく色も薄茶色です。今日が2日目なのですが、昨日と同じように続いています。
いつも1〜3日目までは、大きめのナプキンを使わないと不安になるくらいの量が出ます。
先月の24.25日に性行為をしました。避妊はしてます。

A 回答 (3件)

もう少し様子を見てみましょう。


性行為をしたのが排卵日なのかどうなのか、ちょっとわかりかねますが、一応、避妊はされたとのことなので・・・
やはり、様子見でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為は前回の生理が終わってすぐしました。排卵前だっと思います。

お礼日時:2018/03/14 17:26

妊娠を疑うなら検査をするだけです。


生理がいつもと違うから着床時出血かもしれない、というなら確認するだけですよ。
行為から3週間経ってから検査をしてみてください。
仮に出血していても検査結果に影響はありません。
陰性ならいつもより少ない生理だった、ということになるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いつも通りの生理が来なければ、検査してみます。

お礼日時:2018/03/14 17:20

生理終わってすぐは排卵日ではないです。


生理から14日目あたりが排卵日です。
生理周期で前後はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!