アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットペッパーでどのメニュー(クーポン)で予約しようか迷っています。

先日、ベージュで黒に見えるぐらい暗く染めてあった髪(4ヶ月ほど前なのでかなり褪色)をブリーチなしのイルミナカラーでコーラルピンクに染めました。しかし、今まで派手な色にしてきた私には物足りず、インナーのみをブリーチしてユニコーンカラーにしたいと思っています。

ですが、ホットペッパーのクーポンはカラーのみか全体ブリーチ&全体カラーのクーポンばかりです。

先日したイルミナカラーがもったいないので全体カラーはしたくないのですが、そのクーポンで予約するしかないのでしょうか?

また、ユニコーンカラーにする際に色の数で値段が変わってしまうのでしょうか??

直接電話をして相談すれば早いのかも知れませんがあいにく、電話で話すのが苦手ですので、出来れば美容師様や経験者様の意見により解決したいと思っています。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

全体の方を選択しておいて、インナーだけしたいと伝えたらいいと思います。

美容師としては正直、カットのみで予約していただいてご来店後にカラーもしたいと言われると、後のご予約もあるので困ってしまう場合がありますが、時間が短くなる分には他の方に迷惑もかかりませんからね。

ユニコーンカラーとは水色や紫のようなカラフルなものですよね?
かなり手間がかかりますし、場合によりブリーチが1回で足りなければもちろんお値段は跳ね上がります。
    • 0