プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コン(街コン)に人見知りで無口で無愛想な男性がいたら場違いですか?
おカネの無駄ですか?
それよりは出会い系で出会いを求めた方が良いですか?

A 回答 (9件)

そうとう悩んでるご様子。



拙者はガールズバーで今カノをゲットしました!

合コンは二度と行きたくないね。あまりに不公平すぎるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガールズバーで会話の練習も良いですね
若林みたいな・・・

お礼日時:2018/03/15 05:16

どこに興味を持つの?素性も知らない、何も話さない人間に?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

年上の方でも駄目ですか?
逆年の差コン

お礼日時:2018/03/14 21:09

はなさなければどういう人かわからないし、興味もモテない。


出会い系だって文面ではいろいろやり取りできても、
実際あったら無口だったらその日でバイバイですよ。
出会い方うんぬんじゃなく、人と付き合っていくということは
会話をするということなんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑顔で相づちだけでも駄目ですか?

お礼日時:2018/03/14 20:39

駄目ですね。

そんな人を好きになるのはよっぽど人の話は御構い無しのおばちゃんみたいにぺちゃくちゃ機関銃みたいに喋る女子だけです。上沼恵美子的な。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ年上の人の方が良いですね?
逆年の差コンみたいな

お礼日時:2018/03/14 20:12

場違いです。

喋らないと何しに来た?笑わないとお前帰れよ、と思います。お金の無駄です。自分の話ばかりだと野郎だけで飲みに行けば?と思い、笑ってるだけなら語彙が余り無いバカなの?と思うけどその中で一番のイケメンなら許されます。
出会い系なら少なくとも自ら説明しなくても彼女欲しいんだね、は明白だからマシかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑顔で相づちだけでも駄目ですか?

お礼日時:2018/03/14 19:50

さらに質問いただいたのでお答えしますと……(笑)……聞き上手で穏やかな男性が好み、という女性は確かに存在します。

たぶんあなたにはそういう女性がふさわしいと思います。そういう女性を探すなら合コンよりは出会い系の方が幾分、確率は高いとは思いますが、やはり効率は悪いと思います。結婚前提のおつきあいをしたいなら、結婚相談所的なところがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ年上の人の方が良いのかな?

お礼日時:2018/03/14 19:33

モテない馬鹿はどこでもダメ!

    • good
    • 2

自分の性格を分かってくれる人がどこかにいるのは確かですけどね、どこにいるのかが分からない。


しかしあなたの性格が好きな人は合コンには来ないと思いますよ、出会い系サイトも違うと思うけどな。
誰かに紹介してもらうのが一番だね、相手もおとなしい性格の人かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔で相づちだけでも駄目かな?

お礼日時:2018/03/14 19:23

無口で無愛想ですと……結果的に合コンでも出会い系でも難しいと思いますよ。

女性は基本、一緒にいて楽しい男と付き合いたいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ喋らなくてもいいから笑顔で相づちだけでも大丈夫ですか?

お礼日時:2018/03/14 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!