アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK払ってない方!来た時なんて言って追い返してるのですか?

A 回答 (5件)

二度と俺に血かずくな!


金貸せよ!これで来ない!
    • good
    • 0

素直に払って下さい。

    • good
    • 3

NHK 困りますよね 実は NHK 撃退シールというのが存在するのです そのシールに記載されている立花隆さんという方の 名前を出す

と NHK は 逃げ出す です 詳しくは立花隆さん検索で
「NHK払ってない方!来た時なんて言って追」の回答画像3
    • good
    • 0

私は外国住まいですが NHKは呼んでいないといってドアを閉めればいいのではありませんか?またNHKが何を言ってもあなたは法律的に言って答える義務はありません。

NHKのペースにはまらないことです。
    • good
    • 0

今忙しいんでと言って、対応しないのが1番だとおもいます。


下手に払わなくていいのになんで払わなくちゃいけないんだみたいな話をすると、面倒くさくなると思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!