アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性から嫉妬されやすいです。
嫉妬され、意地悪されます。
当方、男性にモテます。
ですが、媚びてません。
モテる女はモテる女と友達にならないと、モテない女に嫉妬され続けますか?
男性とは、恋愛対象にみられ男性の友達は出来ず、女性には男性にモテるという事で嫉妬され、友達ができません。
可愛くて私よりモテる女友達が欲しいです。
正直、男性にモテなくていいので、同性の友達が欲しいです。
どうしたら、充実した交友関係を築けますか??

質問者からの補足コメント

  • 切実な悩みです。
    対して美人でもなく、女性に好かれない顔をしています。
    嫉妬してこない友達が欲しいです。
    お互い敵対心を持たない友達が欲しいです。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2018/03/14 23:49

A 回答 (11件中1~10件)

もてる人でももてない人でも嫉妬深い人もいれば、淡白な人もいる。


こびてないと思っていても、人間無意識に異性にひかれて色気が出る。
もてるもてない関係なしに、性格が悪いと友達は去っていく。
美人の知り合いがいますが、嫉妬しない友人と嫉妬する友人(友人と言わないか)を同時に持っています。
    • good
    • 0

可愛い子と仲良くなれるよう、可愛い子と共通の趣味を持ったりするのはどうですか?


美容とか!
    • good
    • 3

モテる、モテると思ってると男からもモテなくなりますよ。

実際モテててますか?男の中ではやれればいいと思ってる人もいますから。あなたが好意を持ってなくてもそういう態度が無意識にでてるのかも。モテる女友達見つけるより、人としてモテるようになって人としてモテる友達作った方がいい。充実した交友関係作りたいなら。
    • good
    • 1

そうですね、あなたは自意識過剰なところかも知れませんね、女な部分が目立つ人は同性から嫌がらますよね、自分がそうなはずですよ、女友達のこうゆうところがいやと、よく思ったりしませんか、だから男のほうが、楽、ちやほやしてくれますしね、同性に嫌われる人はそうゆう感じです。

同性を自分が嫌ってるんです。
    • good
    • 7

周りに美人はいないんですか?


美人と友達になればいいんじゃないかなと思います

嫉妬なのかなんなのかよくわからないんですが
私に意地悪する人は
あまり可愛くないひとが多くて
そのトラウマで、美人じゃない人と出会うと、緊張して気をつかってしまうんですけど
美人だと安心します
美人は優しい人が多いと思うのです
嫉妬もされないですし
    • good
    • 12

「私はモテるのよ」と思ってる自尊心が無意識のうちに出てるのよ貴女が気ずいてないだけで。

じゃないと嫉妬されませんね。男性に対しても同じですね、だから恋愛対象でお付き合いを迫るしかなかっぺ男からすれば、友達何てなれませんよ。「正直言ってモテなくていい(男性に)女友達がほしい」それ自体が本心じゃないもの。これらを払拭しない限り男友達も女友達も無理ですね。
    • good
    • 4

モテる女が嫌われてるところなんて周りで見たことないですよ〜!


たぶんふつうにあなたの性格だと思います。
    • good
    • 3

あなたの態度が女性の前と男性の前とでは、明らかに違いが出るのだと推察します。


女性から慕われ男性にもモテる女性は大勢います。
彼女らのスタンスは男性の前でも女性の前で同じなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同性である女性には優しくしますが、男性には冷たくあしらいます。
それがいけないのですか??

お礼日時:2018/03/15 10:26

貴方は相当な美人です。

そのような美人に女性はあらわに嫉妬し、男性はイケメンの彼氏がいっぱい居て敵わないと思っています。貴方のような恋愛経験の無い人は、ユッキーナがフジモンの餌食になったような運命が待っています。フジモンが不細工でも意外と誠実で頭の良い、ユッキーナを大切にするので良かったのですが、全員がフジモンとは限りません。一杯恋愛して男性の内側を探る術を会得しておいてください。
因みに、中学生以上になると友達は出来ません。恐らく、大人になっても同窓会で楽しく話し合って盛り上がるのは小学校時代の同窓会でしょう。
    • good
    • 2

そりゃ露出の多い服着たら


男寄って来るでしょう、

おっ!ナイスボディって。

その内飽きられたら捨てられます。
まぁパートナーとは一生共に為ますが
女友達との付き合いは短いのでね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A