プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日のとき、彼とお泊まりをしてプレゼントを期待していたのですがなくて、そのかわり焼肉のお金や
ホテル代、その他彼がお金を出してくれてケーキも買ってくれました。ただプレゼントを見にいくのがめんどくさかったのかなぁとモヤモヤしていました。
そして今日ホワイトデーもなにも期待していませんでした、私は手作りのチョコをバレンタインデーにあげましたがもう期待しないようにしました。
昨日も彼と会い、のチョコをプレゼントしてくれてとっても嬉しくて、そして今日もあったのですが
まさかの私が靴が欲しいと言ってたのを覚えていたのか
靴をプレゼントしてくれました。履き心地がいいのと
彼が選んでくれた靴がとても嬉しかったです。
最近LINEの返信が遅くなり、他にも女友達関係で心配になることが多かったのですが、好きじゃない人にわざわざ
プレゼントを選びにってくれたりしないですよね??

A 回答 (3件)

>好きじゃない人にわざわざプレゼントを選びにってくれたりしないですよね??


そんなことはありませんよ 実に軽~い認識ですねぇ
ヤリチン浮気男で、何股もかけているような奴ほど実にマメマメしいものですはい。
    • good
    • 2

失礼ですが、おいくつの方ですか?今時、手づくりは、中学生までだよ?面倒くさい女性になると、毎回求めてくる…………ちゃんと彼氏の誕生

せんか?
    • good
    • 1

貴女は、彼に何を求めているのですか?年間に幾つもの行事がありますが、例えばクリスマスにプレゼント、をもらえないと、愚痴り、貴方自身、彼に何を求めているのですか?その、傲慢な性格を直すと、きっと、彼は貴女をちゃんと、見てもらえますよ。

女の子は、素直で、純粋さを忘れないように、した方が良いと思いますよ。男の人は好き嫌いでも、プレゼントはしたいですよ。男の人は殆どの人は百獣の王、ライオンになりたいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!