アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から大学生の女子です
春休みの間マニキュアを塗ろうと思うのですがどれがいいと思いますか?
ちなみに右2つは色はなくて、ラメのみのやつです

「春から大学生の女子です 春休みの間マニキ」の質問画像

A 回答 (3件)

右から4番目かなぁ。


濃さが分からないけど、春の色だよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

濃いめの紫です

お礼日時:2018/03/15 13:57

赤や青などの明るい色がいいと思います!

    • good
    • 0

白のベースに一番右のポップだけ


指先に



ベースコートは使ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!