アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を簡単に裏切る人をみなさんはどう思いますか。

A 回答 (30件中1~10件)

死ねと思う。


積み重なってきたら必ずむくいがくると私は信じます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

助かりました

非常に返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。まさか、こんなにも多くの回答をもらっていただけると思ってもいなかったので、本当にありがとうございます。やはり、どんなことがあろうと簡単に人を裏切る人間にはなりたくないですね。
皆さんの意見、とても参考になりました。

お礼日時:2018/04/12 21:16

ふざけるなと・・・。


最低。
    • good
    • 4

した事は返ってくる。


因果応報だと思います。
    • good
    • 7

「自分にとって利用価値の無い相手」だと思ったら、


「直ぐに見限る人」だと思います。

逆に、「自分も相手から利用価値に値しない」と思われて、
「見限られる人」にも成ると思います。
    • good
    • 3

普通だとおもう


盲目的に信じる方も
普通です

結局
みんな
普通だね

m(._.)m
    • good
    • 6

人間なんてそんなもの。


私は実の親に裏切られたので、皆そんなものだと思って、たいして人に期待していません。
それでもまだ人を信じる気持ちが残っているのは、希望を与えてくれる人にも出会えているからですけどね。。。幸運な事に。
    • good
    • 5

信用できないので近寄りません・・・


やがてその人の周りには、誰もいなくなります。
    • good
    • 5

付き合わないようにするよ。

    • good
    • 5

そういう方は、人を裏切ったり、人に裏切られるのは平気ですけど、自尊心から、自分で自分を裏切れない人です❗


だから、そういう人には、「自分で自分を傷つけるか?人を裏切ったりすることは、自分で自分を傷つけることだぞ❗」
と、言ってください❗
    • good
    • 4

だいたい例が、医者です❗自尊心から絶対に謝りませんね❗


私は、てんかんで福祉ボランティアしています❗
精神科の患者さんに対する適当な診察を、障がい者差別禁止法から言ってます❗
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!