プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度免許センターに行って免許を取りに行くんですけど、友達と2人で行きます。
もしどちらかが落ちたらなんて言ってあげればいいですか

A 回答 (2件)

受験じゃあるまいしw


近々、何度もチャンスがあるでしょうに・・・
君が落ちたら、何と言って欲しい?どうして欲しい?それが答え。

自分なら、
「残念だったな。 最短で○日だから落ち込むな。
真っ直ぐ帰るか? 奢るけど飯でも行く? それともカラオケでも行ってパーッとやるか」

発表前に、「この後どうする?」「もし、落ちてたらどうするか決めとこうぜ」でも良いかも。(気分で変更ありの条件付)
    • good
    • 0

昨日付き添った人が落ちて泣いて無口、無表情になって、アイス奢ってもありがとう、も無く辛かったです!!!落ちたらじゃ、またね、でその日は即解散で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!