プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと相談なのですが、私が気になっている人が最近、私を見ているような気がして、いつも隣ににいる女の子に「〜くんの目線感じる?」って聞いたら、感じないって言われたんです。私の気になっている人も私のことを好きってことはありえますか?

A 回答 (3件)

視線は殆ど勘違いと思いましょう。



貴女がチラチラ見ていたら好意が無くても見ますし、気持ち悪いと思っている場合もあります。
    • good
    • 1

相手があなたを意識して見てるんじゃなくて、あなたが相手を見てるから相手が見てるように見えてるだけの錯覚、思い違いだと思います。


あなたが相手をじろじろ見れば見るほど、相手はあなたが自分に関心があるだろと気付いているかもしれませんが、逆に気味悪がられて、避けられるのであまり気をつけたほうが良いですね。
    • good
    • 0

視線を感じるならあり得ると思います。


あなたも視線を返しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!