アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刺青が入ってる男性のことをどう思いますか?

A 回答 (23件中1~10件)

なんとも思わない(笑)

    • good
    • 0

ただのバカ

    • good
    • 0

気持ち悪い

    • good
    • 0

背中一面に般若とか彫ってたら、この人とは関わらないようにしよう、と思う。


外国のサッカー選手がやってるようなタトゥーなら、その人の内面を見る。
    • good
    • 0

年取ったら刺青ぼやけて、皮膚のシワやたるみなどで、汚くなるんだろうな~。

って思う。
    • good
    • 0

やんちゃなんだろうなとかやんちゃだったんだろうなと思います。


愛情に餓えて寂しく育ったのだろうとも思います。
ダイジナコトハその人の今を見ることだと思います。
    • good
    • 0

距離を置く

    • good
    • 0

良くは思わないです。


というか、正直かかわりあいたくないですね。

若気の至りではちょっと・・・。
    • good
    • 0

ヤー公。


後先を考えずに、俺ってグレイト?的に刹那的に考える人。
    • good
    • 0

刺青→ヤバイ関係。

距離を置く。
タトゥー→若気の至り。ファッション。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!