アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の写真についてどう思いますか?

「下の写真についてどう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 正直にお答えください!!

      補足日時:2018/03/16 21:52

A 回答 (7件)

脚に毛が無いので


子供か女
では。
    • good
    • 0

No.4の方と同様に浮腫んで見えます。

    • good
    • 0

しっかりした足です。

    • good
    • 0

浮腫んでる感じがします。

    • good
    • 0

形が良くないけど、遺伝だから仕方ない。


上手く付き合って行くしかない。
    • good
    • 0

心霊写真みたい


怖い
    • good
    • 0

足です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!