アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の部長が
社内の女と不倫しているのですが
みなさんどう思いますか?

しかも、その部長の妻は
不倫相手の目の前の席に座っていて

今の奥さんも、不倫相手も
同じ職場です。

部長は、56歳で不倫相手は36歳です。

質問者からの補足コメント

• 不倫相手もやってはいけないことですよね

A 回答 (24件中11~20件)

その部長の奥様は知っていて、勝手にやってろ!と思っているんじゃないかな??

部長は部下たちの心の中では、尊敬されずにただのすけべジジイだと思われていることにも気づかない哀れな男ですね。

不倫相手の女も同様、女としての価値を自ら下げていることにも気づかない哀れなおんなです。

身内で固めた職場は、往々にして人間関係がゴタゴタしますよね!
    • 0

不倫っていけないことだけれど、世の中からなくならないことも現実。

極端にいえばあなただって当事者にならないとも断言出来ません。人生とはこういうものかと冷静に観察してから気持ちを決めてください。
    • 0

なんかめちゃくちゃな会社ありますよ、あまり精神衛生上良くないなら転職考えたいですよね、事務職も環境良くないとこよくききますよ、なか

なかまともなとこ、がないらしい
    • 0

頭狂ってます。

まともに、相手しないで、下さい。
職場の環境悪すぎますが、孤軍奮闘、マイペースで、お仕事がんばってください。
    • 0

人類皆(穴)兄弟くらいな脳みその社員しか求職に来てもらえない二流会社なんですかね?

マトモに関わらない方が良いんじゃないですかね?
社内不倫する輩に危機管理能力は皆無なのでいずれ嫁バレしそうです
泥沼になった時に「え~、気付きませんでした」くらい言ってばっくれるのが良いかと思います

奥方が旦那のきたない○ンコ触りたくないから公認かもしれませんよ

不倫期間が長いほど悪質とみなされ慰謝料が増額されるそうですから泳がせてるかもしれませんよね

無いとは思いますが、その36歳独身?女性を合コンに連れてくと「不倫女を独身男性に紹介するのか?」とmistakenさんの名誉を汚されるので連れて行かない方が良いかと思います
    • 1

57で40と不倫している馬鹿もいます。

爆竹とロケット花火でお祝いしてあげればいいんじゃないですかね。
    • 0

面白すぎますね。

奥さんも気づいているかもそれません。
私の父はとんでもない女好きでしたが、母は女の子達とのデート話を笑って聞いていました。そういう夫婦もいます。
    • 0

不倫のなにが面白いかわからないですけどね!

社長なら金目当て?
奥さんも諦めてるのかな~
関わらずほっとけないなら転職先探すしかないかな~
    • 0

ドラマより面白い!笑

自分は関係ないんだから その人達に関する社内の人との話題は絶対関わらないでスルー

それで 不倫の三角関係を遠くから観察!
    • 0

許せないなら退職する。

気にならないならスルー
    • 0