アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の部長が
社内の女と不倫しているのですが
みなさんどう思いますか?

しかも、その部長の妻は
不倫相手の目の前の席に座っていて

今の奥さんも、不倫相手も
同じ職場です。

部長は、56歳で不倫相手は36歳です。

質問者からの補足コメント

  • 不倫相手もやってはいけないことですよね

      補足日時:2018/03/17 06:37

A 回答 (24件中21~24件)

昔は小さな会社ではよくありましたね、


不倫相手をあえて職員として給料を出すなども。
そんな社長と一緒に不倫相手、社長夫婦が仕事をしていました。
    • good
    • 0

よくあることなのかもしれませんが


自分がそこで働いていたら気分が悪くて退職すると思います。見ているのがイヤですよねー
    • good
    • 0

>>みなさんどう思いますか?



よくある話だと思います。
    • good
    • 0

関わらない方が、良いですよ。


火の粉が飛んできて、火傷をしますからね。
くわばら・くわばら。
(@_@)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!