プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手の女性は奥さんよ可愛くない場合が多いですか?

A 回答 (5件)

奥さんより、緩くてだらしない女性が多いです。


コントロールしやすいから!
    • good
    • 2

私の知る限りでは、奧さんよりも容姿が劣る人の方が多いですね。

しかし、不細工な分男に尽くすようです。セックスだけで結ばれている不倫は、そう長く続きません。但し、別れるときに一番揉めるタイプです。男は別れたいが、女が男の後を追っかける。と、いう図式になります。もうひとつ、不倫相手とセックスの変態趣味があう不倫カップルが一番別れるのに時間がかかります。失礼しました。
    • good
    • 2

私は絶対旦那の浮気相手にかってます!


それだけは言える(涙)
    • good
    • 4

うちは相手が10歳上のおばさんでした。

顔も、theおばはんって感じで、それはそれで引きましたよ^^;
    • good
    • 4

うーん、そうとは言い切れないですね。

顔が奥さんより可愛いから不倫している人もいれば、単に体の相性がいいから不倫してるって人もいるでしょうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!