dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この鍵はなんという名前でしょうか?締め出されて困っています。なるべく早めに教えて下さい。

「この鍵はなんという名前でしょうか?締め出」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても助かりました!

お礼日時:2018/03/18 01:53

ドアガード

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても助かりました!

お礼日時:2018/03/18 01:53

正式名称は分からないです。


「ロック」で分かるんじゃないかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても助かりました!

お礼日時:2018/03/18 01:53

ガードロック かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても助かりました!

お礼日時:2018/03/18 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!